
雑記な備忘録。

いや、なんでもないんです。

2017.4.1 新新

 

年度が明けました。ハッピーニューイヤー。

 

今日から大学のキャンパスに新しい顔ぶれが増え、なんと驚くことに、今年の新入生というのは、高校時代が僕と被っていないらしい。みっつも歳が離れているというのはなかなかのジェネレーションギャップ。みんなかわいく見えるものです。

 

今日は年に一度の健康診断のために大学へ向かった。身長が5ミリだけ、体重が2kgほど増えていた。

成長、なのだろうか。わからないけれど、実感のないところで、身体は着々と変わっていく。心はどうだろう。3年前、大学に入学したての自分と比べると、ずいぶんと精神的変化を経てきたものだ。懐かしむことはないのだけれど。

血圧は例年低すぎるくらいなのだが、今年は標準値内で収まってくれた。これで安定してくれたら嬉しいもんだ。不健康なおっさんにはなりたくないもので。

 

明後日からまた、オケに新入生を勧誘する。楽しい部活に、楽しい子たちが入って、楽しんでくれたら最高だ。

 

我々も、最終年。

あと1年、全力で。

広告を非表示にする