kchalog

のんびりしたい自分のための、なんでもない雑記帳。

じぶんのこと。

(2017.7.16更新)

f:id:minikcha:20170604194700j:image

 

学生オケのフルート吹き。

シベリウスブラームスが好き。ロシアものも愛聴します。

 

***

 

大学ではゼミ無所属で、手当たり次第好き勝手に勉強してる法学徒。

はやいもので、もう4年目になりました。

法哲学/政治哲学

・医事法

・フランス思想

・宗教学

フィンランド語 etc…

 

***

 

本と本屋さんが好き。

大型書店も好きだけど、小さくてもこだわりのある本屋さんが好き。ずっといたいと思うくらい。居心地のいい空間が好きなんだと思う。

 

お散歩も好きです。谷根千がお気に入り。

あちこちの本屋さんを巡るのも好きです。

 

小さな家で小さな本屋さんを経営して、猫と暮らすのが夢。

 

野球が好きです。燕党です。
プレーするのも好きです。投手です。

 

***

 

漢字検定準1級

TOEIC755

バイクに乗れます。

 

***

 

【好き】

・フルート/ピッコロ

・ティンホイッスル

・J.シベリウス

・J.ブラームス

アイリッシュ音楽

・ロシア音楽

・猫

・本/本屋さん

・お散歩

谷根千

サカナクション

BUMP OF CHICKEN

東京ヤクルトスワローズ

ウイスキー

・ラーメン

ラーメンズ

小林賢太郎

・鼻兎

・ふわふわのくま

・すみっコぐらし

 

【苦手】

・とんぼ

・犬

広告を非表示にする