kchalog

のんびりしたい自分のための、なんでもない雑記帳。

センチな気持ちと告知と。

f:id:minikcha:20171123025323j:image

 

高校の吹奏楽部でフルートを始め、大学の管弦楽部に所属して約4年。

学生生活最後の部活動日が終わりました。

 

まだ本番を終えたわけではないのですが、学生生活の大半を部活に費やしてきた身、やはり寂しさはあります。

 

しかしまだ全部が終わったわけではないので、総括はしないでおきます。

最後まで楽しく笛が吹けたらいいですね。

 

本番は今週末、詳細は↓↓↓

 

***

 

獨協大学管弦楽団

第52回定期演奏会

 

○日時

2017年11月25日(土)

17:30開場 18:00開演

 

○場所

川口総合文化センター

リリア メインホール

(JR京浜東北線 川口駅西口直結)

 

○曲目

リムスキー=コルサコフ/「皇帝の花嫁」序曲

チャイコフスキー/バレエ組曲くるみ割り人形

カリンニコフ/交響曲第1番

 

f:id:minikcha:20171123030627j:image

 

***

 

私は今回、皇帝の花嫁の2ndフルート、カリンニコフの1stフルートを吹きます。

 

オールロシアプログラムということで、若さ溢れるパワフルな演奏をお聴き頂けるかと思います。

 

また、私たち4年生は今回が引退公演となります。

 

土曜の予定が空いていらっしゃる方、川口近郊にお住まいの方、是非ともご来場下さい。

 

どうぞよろしくお願いします。